角松敏生さまファンの皆様へ

17日の角松敏生様の長野公演のバックダンサーと振付出演を無事に終了し

多くの角松さまのファンの皆様から連日、感想や感謝のお言葉をフェイスブックやホームページに頂き誠に有難うございます。

教室を代表しまして御礼申し上げます。


この度は3週間と準備の短い中、スタッフ3名とダンサー5名でなんとか発表にこぎつけたわけですがダンサーはもちろん高校生中心ですのでプロの舞台は初めてですし、講師陣もプロの舞台というプレッシャーの中、自分たちのスタイルを貫くことだけを考え、振りを考えそれをダンサーの5名が見事に本番で表現してくれたことで最高の思い出の舞台となりました。


それを支えてくれたのは角松さまと温かい角松さまのファンの皆様でした。

手拍子をしてくれたり、総立ちで盛り上げてくれたり緊張する彼女たちの背中を押してくれました。

当日まで正直、事の大きさがピンときていない生徒たちでしたが公演を終えたあとの充実感と大きなことを成し遂げた満足感で身体は相当疲れたはずですがとても良い表情をして舞台裏に帰ってきました。

帰り際にも多くのファンの皆様から「よかったよ」と温かい声を沢山かけて頂きました。

角松さまの気配りのすごさにはびっくりでしたがやはりそれについているファンの皆様のそうなんだと感心しました。

終了して3日立ちましたが未だに感謝のご連絡を頂いてます。

角松さま、そしてファンの皆様誠にありがとうございました。

これからも舞遊人をお願いいたします。